ペニス増大クリーム「ヴィトックスリキッド」の効果は微妙?調べてみた!

ペニス増大クリーム「ヴィトックスリキッド」の効果は微妙?調べてみた!

結論!ヴィトックスリキッドは増大の効果は微妙かも、、、

もっとペニスを大きくしたい!そんな悩める男性のために作られたのが、増大クリームの「ヴィトックスリキッド」。

あの有名な増大サプリ「ヴィトックスα」のクリーム版ということもあって期待は高まりますよね。使用感が良いと評判ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

そもそも増大クリームって効果があるの?

増大クリームの使用でも、増大効果は十分に期待できるでしょう。口コミやネットでは、実際に使って大きくなったという声も多くあります。ただし、効果の程度には個人差があり、体質によっては効果が少ない人もいるので注意しましょう。

皮膚に塗ることで栄養成分を直接吸収できる

増大クリームの増大作用は、ペニスの皮膚から栄養成分を吸収することによります。体内から作用するサプリと違って、サプリは体外から作用するのが特長です。

サプリと比べると増大の効果は気休め程度かも

増大サプリと比較すると、増大クリームの効果は気休め程度です。ただし、サプリとクリームでは効果を与える場所が異なるので、どちらも使って増大効果を求めることもできます。サプリとクリームを使うことによる相乗効果も期待できるでしょう。

ヴィトックスリキッドの値段と特徴


引用:review.rakuten.co.jp
ヴィットクスリキッドは、12800円から購入できます。使用方法によっては、3ヶ月以上持つので経済的です。公式以外には、大手ショッピングサイトでも一部取り扱っています。

ヴィトックスリキッドに含まれる増大成分

ヴィトックスリキッドには、天然由来の増大成分が豊富に含まれています。ここでは、どんな増大成分が含まれているかチェックしましょう。
▼成分一覧

グリセリン、ジグリセリン、DPG、BG、水、ナイアシンアミド、トコフェロ―ル、シトルリン、アルギニン、イチョウ葉エキス、褐藻エキス、ローズマリー葉エキス、クララ根エキス、センブリエキス、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

血管を拡張するシトルリンを配合!

ヴィトックスリキッドには、血管拡張作用があるシトルリンが配合されています。血管が拡張することで、勃起に必要な血液が効率的に供給されるでしょう。勃起の持続時間が長くなる効果も期待できます。

シトルリンと合わせて効果倍増!?アルギニンも配合!

シトルリンと合わせて、増大成分でお馴染みのアルギニンも配合されています。アルギニンは一酸化炭素を体内で生成し、シトルリンの効果を高めるために欠かせない成分です。

さらにイチョウ葉エキス、クララエキス、トコフェロールも配合!

ヴィトックスリキッドには、イチョウ葉エキスやクララエキス、トリフェロールなどの増大成分も含まれます。これらの成分は、シトルリンやアルギニンの作用をサポートし、最高のコンディションを作っていくのです。

ヴィトックスリキッドのその他の特徴

ヴィトックスリキッドは、ペニスに直接塗って使用しますが、べたつき感はほとんどありません。サラッとした使い心地が特徴的です。セックスをする前に塗ったとしても、変な違和感はほとんどありません。

ヴィトックスαと合わせて使用すると効果倍増?

ヴィトックスリキッドは、ヴィトックスαと合わせて使用すると効果は倍増です。ヴィトックスαとヴィトックスリキッドはセット販売されていますが、サプリとクリームを一緒に使うことで効果がより高まることを表しています。クリームだけの効果に不安があるなら、セットで購入するのも良いでしょう。

オナニーが気持ちよくなる?

オナニー好きな男性にも、ヴィトックスクリームは最高におすすめです。実際に使ってみると分かりますが、気持ち良さが全然違います。増大効果とは関係ないですが、気持ちの良いオナニーのために使う人も続出中です。

早漏改善効果も!?

ヴィトックスリキッドは、早漏改善効果が期待できるクリームとしても効果が期待できるでしょう。ただし、早漏改善クリームではないので、確実に効果が出るとは限りません。

ヴィトックスリキッドを実際に使用した人の声!

ヴィトックスリキッドはファンが多い増大クリームだけあって、多くの口コミが集まっています。ここでは、実際に使用した人の声について見ていきましょう。

効果があった人の声

10代男性

オナニーするとき、ローションの代わりとして使っています。使用するとジンジン温かくなり、感度も増している感じがします。1年程度使っていますが、サイズが1cmくらい大きくなっていました。
20代男性

使用すると、確かに股間が熱くなります。血流が良くなるのは実感できて、半年ほど使うと0.5cmの増大効果がありました。ものすごく大きくなったとは実感しませんが、少しずつ確実に効果が出ます。
20代男性

まだ使い始めたばかりですが、使う前に比べると勃起したときの反り具合が良くなっていると実感します。使い続けることで増大効果も高まるようなので、これからの効果がとても楽しみです。
20代男性

もともと平均的なサイズでしたが、クリームを使い続けているうちに2cmほどアップしました。特にカリの部分の膨張率が高く、亀頭を集中的にすり続けても炎症を起こすことがなく安心して使えます。クリームを塗ると感度が上がるので、セックスもオナニーも最高に気持ちが良い!

効果がなかった人の声

ヴィトックスリキッドを使っても、ほとんど効果が無いという声もあります。では、具体的にどんな風に効果が得られなかったのか口コミをチェックしてみましょう。

30代男性

10回くらい使いましたが、何の変化もありません。感度が良くなることもなければ、勃起持続時間も変わらず、増大効果も一切ないので何のために使っているのか分かりません。やっぱりクリームよりもサプリの方が効果は実感できます。

20代男性

3ヶ月くらい使っていますが、増大効果はほとんどありません。べたつきが残らないと広告には書いていたのに、べたつきが気になって仕方がないです。個人差があるかもしれませんが、私には合っていません。
40代男性

残念ながら、増大効果はほとんどありませんでした。クリームを塗っているときは、多少感度が上がったように感じました。ただ、オナニーやセックスが劇的に気持ち良くなることはありません。
10代男性

気分の問題もあるかもしれませんが、増大効果は無かったです。使用した後のべたべた感も気になるので、最初から使わなかった方が良いくらいでした。ただ、勃起持続時間は気持ち長くなったように感じます。

その他

ヴィトックスリキッドを使った感想には、増大効果に関する内容以外もあります。ここでは、その他の口コミについて見ていきましょう。

20代男性

増大効果はありませんが、感度はめちゃくちゃ高まります。ペニスが熱くなるようで、彼女もいつもより硬くて熱いと言っていました。使い勝手が良いので、しばらく使ってみようと思います。

20代男性

増大クリームというより、早漏クリーム。増大効果は無かったですが、クリームを使うようになって早漏が改善されました。効果の程度は個人差があるかもしれませんが、大変重宝しています。
20代男性

ヴィトックスαと一緒に使うと、増大効果がより高まる感じがします。単体の使用だと、継続して使っても効果はさほど実感できません。ただ、クリームを使ってオナニーするとめちゃくちゃ気持ち良いです。
20代男性

高い勃起持続効果を与えてくれます。増大効果は、正直ほとんどありません。多少ですが、早漏改善効果があるように感じました。クリームのべたつきは少なく、心地よい使用感です。

ヴィトックスリキッドの使用方法


引用:http://www.cqmovie.net
ヴィトックスリキッドは、正しく使用しないと効果が出ません。間違った使い方をしていると、皮膚に悪影響を与える可能性もあります。ここでは、ヴィトックスリキッドの正しい使い方を見ていきましょう。

オナニー前に塗る

オナニーの前に塗って使うと、最高に気持ち良いです。成分が浸透するまでには時間が少しかかるので、オナニーの15分前から30分前に塗っておくと良いでしょう。

ペニス全体に塗る

ヴィトックスリキッドは、ペニス全体に塗り込んでいくのがコツです。クリームに含まれている成分を広く浸透させるためです。また、刺激が少々ありますが、亀頭付近にも塗っておきましょう。

終わったらしっかり洗い流す

オナニーやセックスが終わったら、ペニスについている成分をしっかり洗い流しましょう。クリームに刺激成分は含まれていませんが、衛生上そのままにするのは良くありません。

ヴィトックスリキッドの副作用や注意点

ヴィトックスリキッドは、塗るタイプなので副作用はほとんどありません。含有されている成分も天然成分が中心なので安心です。ただし、塗り過ぎても効果が高まるわけではないので注意してください。

痛みを感じたらすぐに使用を中止する

もし、ヴィトックスリキッドを使って痛みを感じる場合は使用をすぐに中止してください。肌質によってはピリピリとした痛みが出ることもあります。また、包茎の男性は亀頭に成分が付着するだけでかなりの激痛になるかもしれません。

肌荒れがあるかも?

一部の成分が合わないことで、ペニスの肌荒れがあるかもしれません。使用して肌荒れを起こす場合は使用を止めてください。症状が軽いうちは様子見で問題ないでしょう。

痒みが出るような場合は、デリケートな部分ですが、今後のことを考えて医師に相談しましょう。

三ヶ月ほど使わないと効果が出ないかも

増大効果のためにヴィトックスリキッドを使うなら、最低でも3ヶ月は使用しないと効果が出ないかもしれません。効果は個人差がありますが、使い続けることが重要になります。

洗い流すのを忘れない

ヴィトックスリキッドを使った後は、きちんと洗い流してください。フィニッシュして満足した後、そのまま放置してしまう人もいます。衛生的に良くないので、キレイにしましょう。

ペニス増大ならクリームよりもサプリがおすすめ!

ペニス増大だけなら、ペニス増大クリームよりもサプリがおすすめです。クリームにも全く効果がないわけではありません。ですから、クリームを使いつつサプリを飲用して併用するのも良いでしょう。

まとめ

気になる増大クリーム「ヴィトックスリキッド」ですが、増大効果はそんなに高くないようでした。

ただし、感度がアップすることや早漏が改善したなど、男性の悩みにはいくつか効果があります。増大させるならサプリと合わせて使うと良いでしょう。きっと女性を満足させるペニスになるはずです!

クリームカテゴリの最新記事