ペニス増大クリーム「マキシマ増大クリーム」は評判がいい!実際の効果は!?

ペニス増大クリーム「マキシマ増大クリーム」は評判がいい!実際の効果は!?

結論!マキシマ増大クリームは、ある程度期待できそう!

もっと立派なペニスが欲しい。彼女を満足させたい。そんな希望を持っている男性は世の中にたくさんいます。生まれ持って与えられたペニスだからと言って、諦めていませんか?

そんなあなたに知って欲しいのが増大クリームの「マキシマ増大クリーム」。そこで、今回はマキシマ増大クリームを使うことで、どんな効果が期待できるのか紹介していきます。

マキシマ増大クリームの値段と特徴


引用:amazon.co.jp
マキシマ増大クリームは、ネットショッピングで10000円前後の価格で販売しています。日本の公式サイトはないので、類似品や粗悪品には気を付けてくださいね。

マキシマ増大クリームに含まれる増大成分

増大成分として有効なのは、ラフィンやラノリン、フェノキシエタノールなどです。公式から出ている情報がなく、その他の成分については分からない点もあります。ここでは、分かっている増大成分について紹介します。
▼おもな成分

流動パラフィン、セテアリルアルコール、PEG-30ラノリン、グリセリン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

化粧品のような成分がほとんど?

増大クリームに含有されている成分の多くは、化粧品に使用されている成分です。ですから、増大効果だけでなく美容効果も期待できます。ペニスがキレイになったところで・・・と思う人もいるかもしれませんが、細部まで美しい方が女性は嬉しいものですよ。

海外製品のため、日本では配合されない成分も

マキシマ増大クリームは、海外製品なので含有されている成分の一部には、国内の造田クリームに含有されない成分もあります。ただし、増大サプリと違って飲むわけではないので、そこまで気にする必要はないでしょう。

潤滑剤としての役割も?

潤滑剤としての役割も、マキシマ増大クリームにはあります。潤いを与えることで、セックスが気持ち良くなり、女性も挿入時の痛みが軽減されるでしょう。女性ファーストな増大クリームとも言えますね。

マキシマ増大クリームのその他の特徴

マキシマ増大クリームは、国内に正規の取り扱い店がありません。ですから、購入するときは並行輸入品での購入が中心になります。販売価格もお店によって異なるので、比較して選びましょう。

「長さ」よりも「太さ」に効果あり?

クリームを使った効果は、長さよりも太さに効果が期待できます。女性も長さより、太さを重視する傾向にあるので、太くなるのはメリットと言えるでしょう。増大器具やチントレは長くするのが目的なので、意外と太くする方法は少ないのかもしれません。

血流がよくなっているのを実感できる

増大クリームを使うと、血流が良くなっているのを実感できます。クリームを塗ってペニスがほんのり温かくなりますが、クリームの成分がペニスに浸透し、血液の流れが良くなっている証です。

サプリと併用するのがおすすめ

増大クリームを使用するなら、サプリと併用するのがおすすめです。クリームだけでは十分な効果が出ませんが、サプリと一緒に使うと相乗効果が期待できます。サプリは体内から、クリームは体外からの作用になるので、一緒に使っても問題ありません。

マキシマ増大クリームを実際に使用した人の声!

マキシマ増大クリームは並行輸入品が中心ですが、実際に使った人の声は多くあります。ここでは効果があった人の口コミを中心に見ていきましょう。

効果があった人の声

20代男性

なぜだか分からないですが、以前よりも勃起する回数が増えた気がします。海外製品ということで不安な面もありますが、サプリと違って体の中に取り入れないので、まぁいいかーという感じです。
10代男性

使って1ヶ月くらい経過しましたが、勃起したときにサイズが明らかにアップしています。クリームの塗り心地も良く、使い続けることで効果もそれなりに出るかと思います。ただ、個人差もあるようなので一概には言えませんが。
30代男性

マキシマ増大クリームを使うようになって、以前よりも明らかにペニスが大きくなりました。彼女も変化を実感するらしく、前よりも硬くて気持ち良いと言ってくれます。失いかけていた自信を取り戻しました。
20代男性

増大クリームを使用すると、血液の流れが良くなってペニスが温かくなります。一ヶ月ほど使用していますが、気持ち大きくなっているのが実感できました。これからも使い続けると思います。

効果がなかった人の声

口コミをチェックするときは、効果がなかった人の声にも耳を傾けましょう。ここでは、マキシマ増大クリームの効果に関するネガティブな口コミを紹介します。

10代男性

評価が高かったので買いましたが、実際に使ってみると効果はほとんどありません。しかも、海外製なのでサポートもなく、返金や返品もできませんでした。何のために買ったのでしょうか。

20代男性

塗ったら大きくなるという誘惑に負けて、マキシマ増大クリームを買いました。少しくらい効果があるかなーと期待していましたが、ほとんど効果は無かったです。塗るだけで効果がある訳ないと我に返りました。
20代男性

ペニスにどれだけ塗り込んでも、ほとんど変化がありませんでした。口コミ評価は高いですが、本当に効果があったのか疑問です。ただし、少し熱くなるような感じと、気持ちばかり感度が上がったように思いました。
20代男性

半信半疑で毎朝使っていましたが、半年経過しても効果は現れません。ただの高いクリームという感じで、本当に増大効果があるのでしょうか。やっぱり増大サプリの方が良いような気がします。

その他

マキシマ増大クリームに関する口コミは、増大効果以外に関することもあります。ここでは、その他の口コミについて見ていきましょう。

30代男性

友達や彼女が部屋に遊びに来ても、増大サプリだとバレないデザインが秀逸。ただし、増大効果はそんなに期待できません。個人差はあるかもしれませんが、口コミの情報に踊らされないようにしてください。

20代男性

ペニスにクリームを塗ると、血流が良くなり火照ります。だからと言ってペニスが大きくなったとは感じません。効果が出るまでには時間もかかるようなので、使い続けることが重要だと実感しました。
20代男性

増大効果はほとんどありませんでしたが、セックスが以前よりも気持ち良いと感じるようになりました。クリームの成分がペニスに浸透するというよりは、単にローション代わりになっているだけの気もしますが。
30代男性

オナニーする前に使ってます。これを使うのと使わないのでは、気持ち良さがまったく違います。増大効果はあると思いませんが、気持ちいいオナニーのために使い続けようと思います。

マキシマ増大クリームの使用方法


引用:http://www.cqmovie.net
マキシマ増大クリームを使用するときは、正しく使って効果を得ましょう。ここでは、初めて増大クリームを使用する人でも分かりやすく使用方法を解説します。

マキシマ増大クリームの副作用や注意点

マキシマ増大クリームの副作用は、使用するとピリピリした痛みが出ることです。含有されている成分が肌に合わないためですが、敏感肌や乾燥肌体質の人は注意しましょう。体内に取り入れるサプリと違って直接塗るため、副作用のリスクは大きくありません。

並行輸入品のため品質には注意が必要

マキシマ増大クリームは、並行輸入品になるので品質には注意しましょう。購入する場合は、大手のショッピングサイトなど信頼できるサイトの利用をおすすめします。個人サイトは安いですが、偽物や使用期限が過ぎている古い商品の場合もあります。

三ヶ月ほど使わないと効果が出にくい

マキシマ増大クリームの効果は、3ヶ月以上使わないと実感できないかもしれません。少しずつ増大効果をもたらすため、短期間で大きなペニスを手に入れたい男性には不向きです。効果の実感には個人差があり、半年くらい経ってから効果が現れる場合もあります。

ペニス増大ならクリームよりもサプリがおすすめ!

ペニス増大なら、クリームよりもサプリがおすすめです。サプリは血液の流れを促し、ペニスが勃起するために必要な血液を供給して増大させます。クリームだと、皮膚を通して本当に成分が浸透するかどうか疑問です。

ただ、クリームとサプリは働きかける部位が異なるため、同時に使うこともできます。サプリだけと決めつけるのではなく、一緒に使って相乗効果を狙ってみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

「大きなペニスを手に入れて自信にあふれたセックスがしたい。」「彼女を喜ばせるために、もっとペニスのサイズを大きくしたい。」そんな男性に、マキシマ増大クリームはぴったりです。

ただし、海外の製品であることや塗って使用すると言う点で、国内の増大サプリの方が良い人もいます。効果の程度は個人差があるので、使ってみないと効果が出るかどうかは分かりません。

返金保証もないため、気になる場合は返金保証がある増大サプリやクリームを選びましょう。

クリームカテゴリの最新記事