ペニス増大サプリ「ヴィトックスα」の効果は?+3cmって本当?

ペニス増大サプリ「ヴィトックスα」の効果は?+3cmって本当?

結論!ヴィトックスαの効果は期待できそう!

数ある増大サプリの中でも、圧倒的な人気を誇っているのがヴィトックスαです。増大サプリを使ったことがなくても、名前は知っている!という男性もいるのではないでしょうか?

もともとアメリカの人気精力剤でしたが、日本でも瞬く間に人気を集めることになりました。今回はヴィトックスαの効果や口コミ、注意点について紹介していきます。ぜひ、増大サプリ選びで悩んでいる人は参考にしてみてください。

そもそも増大サプリってどんな効果があるの?

増大サプリは、ペニスを大きくするために飲用するサプリです。基本的にサプリで得られる増大効果というのは、平常時のペニスを大きくするのではなく、勃起したときのペニスを大きくする効果です。

増大サプリにはいろいろな種類がありますが、ヴィトックスαは血液の流れを促して、ペニスに血液を集めて増大させる機序があります。

ヴィトックスαの値段と特徴


引用:vitoxalpha-hyouban.com
ヴィトックスαは、公式サイトでは、ひと箱あたり12800円で販売されていますが、キャンペーンでもうひと箱追加されるため、実質的には2分の1の金額で購入できます。勃起の重要成分となるシトルリンを多く配合しており、ヴィトックスαの改良前となるヴィトックスに比べると約2倍です。

ヴィトックスαに含まれる増大成分

※ヴィトックスαは、シトルリンが豊富に含まれている増大サプリとして有名ですが、それ以外にも様々な増大成分が含まれています。トレハロースやマカ、アルギニン、ブラックレンジャーなど、精力剤でお馴染みの成分が多く含まれているのも特長です。ここでは、ヴィトックスαに含有されている主な増大成分について見ていきましょう。

▼おもな成分一覧

L-シトルリン、ビール酵母(亜鉛含有)、ガラナ末、マカ末、アカガウクルア末、トレハロース、結晶セルロース、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、ブラックジンジャー抽出物

増大成分の基本の「シトルリン」の配合量が従来の二倍?ただし配合「量」は不明

ヴィトックスαには、従来よりもシトルリンが二倍も多く配合されています。シトルリンはアミノ酸の一種です。勃起のメカニズムに深く関わっていて、多くの増大サプリに含有されている成分になります。シトルリンを精力剤から摂取することで、勃起しやすい体づくりのサポートをしてくれるでしょう。

従来版に加えて、マカやトナカイ角など100種類以上の成分を追加?

ヴィトックスαには、従来のヴィトックスに比べて性の悩みをサポートする豊富な栄養分が100種類以上も追加されています。亜鉛や無臭ニンニク、トンカットアリ、倉茶位ダムなども、追加された成分です。精力剤に使用されているほとんどの有効成分が使用されており、高い増大効果が期待できるでしょう。

ヴィトックスαのその他の特徴

ヴィトックスαは、モンドセレクション2016受賞!更に第三者による調査で「結果に期待できるメンズサプリ第1位」「品質満足度第1位」「使い続けたいメンズサプリ第1位」を獲得しており、実績からも効果が期待できます!
また増大サプリとしてだけでなく、精力剤としても広く使用されています。勃起を促す働きや、疲れている体を奮い立たせる効果も期待できるしょう。また、含有されている成分は天然由来成分が中心なので、安心して摂取できるのも人気の理由につながっています。

他のサプリではあまり聞かない成分、「レスベラトロール」を配合!?

ヴィトックスαには、レスベラトロールと呼ばれる成分が多く配合されているのも特徴です。

この成分はブドウの皮に含まれるポリフェノールの一種で、男性のEDを改善する効果があると言われています。これは、勃起に必要な一酸化窒素を作り出す働きがあるためで、血液の流れとは違う機序で、ペニスに作用を働きかけるのが特徴です。

ヴィトックスαを実際に使用した人の声!

ヴィトックスαの正しい効果を知るためにも、まずは実際に使用した人の声をチェックしましょう。ここでは、サプリを飲用して効果があった人の声を紹介します。

効果があった人の声

20代男性

ヴィトックスαを飲用してから、すこぶるペニスの調子が良いです(笑)前は中折れすることもあったんですが、今は果てるまでギンギンの状態がキープできています。増大効果も表れているようで、以前よりも彼女が気持ちいいと言ってくれる回数が増えた気がします。さすが、安定のヴィトックスα!これからも使い続けます。
10代男性

増大サプリの中でも、とりわけ人気が高いヴィトックスα!最初は半信半疑で使ってみましたが、一週間くらい使っていると勃起力が増した気がします。そのまま使い続けて、一か月後。測ってみると、サプリを飲用したときよりも2cm増大していました。さすが、増大サプリというだけあって、ペニスが大きくなる効果はかなりのものです。
20代男性

即効性はあまりなかったですが、3カ月飲みつづける頃から劇的な変化が現れました。ペニスのサイズは3cmくらいアップして、硬さも以前よりアップ。さらに、勃起したペニスのキープができるようになりました。彼女とのセックスに不安ばかりでしたが、最近は自分からアクションを起こしています。思い切って増大サプリを買って良かったです。
20代男性

ヴィトックスαは、想像以上に素晴らしい増大サプリでした。勃起の持続時間が長くなればいいかなーという程度で購入したんですが、実際に購入してから使ってみると、本当に増大効果が現れました。中年になって中折れする機会も増えていたので、なんだか元気と勇気をもらいました。次はセックスできる相手を探すのみ!

効果がなかった人の声

30代男性
ヴィトックスαを摂取してみましたが、思ったよりもペニスは大きくなりませんでした。以前に比べると、少し硬度が増したような感じがします。また、亜鉛が含まれているためか、昔に比べると射精量がアップした気がします。増大という目的は達成できませんでしたが、男の悩みは少し解決できた気もします。
30代男性

一週間飲み続けましたが、今のところ劇的な変化はありません。さすがに一週間では大きくなりませんでしたが、明らかに精力はアップしています。増大効果が大きいという口コミはたくさんありますが、個人差が大きいのかなーというのが率直な感想です。でも、精力剤としてヴィトックスαを使用するなら、全然アリだと思いました。
30代男性

ヴィトックスαの力を持ってしても、私のペニスが大幅にでかくなることはなかったです。昔からペニスが小さいことにコンプレックスを持っていましたが、そう簡単に大きくはなりません。ただ、飲み始めてから2週間しか経過してないので、もう少し続けてみようと思います。
20代男性

私には、ヴィトックスαの効果はあまり実感できませんでした。いろいろな増大サプリを試してきましたが、どれも増大効果は出ません。もともとサプリとの相性が悪いのかもしれません。ただ、サプリを飲むようになって体が元気になり、勃起の持続時間は長くなったように感じます。それだけでも大きな収穫です。
10代男性

ヴィトックスαを飲用しても、劇的な変化は起こりませんでした。増大サプリということで期待しましたが、得られた効果は勃起の持続効果や硬度のアップです。また、サプリを飲んでから一週間くらいなので、しばらく飲んで様子を見てみようと思います。

その他

ヴィトックスαは、精力剤としても愛飲されているので、増大以外の効果に関する口コミもあります。せっかくなら、増大効果以外の口コミについてもチェックしておきましょう。

20代男性

ヴィトックスαを飲用するようになって、これまでより勃起力が劇的にアップしました。サイズはそんなに変わりませんが、明らかにカチカチです。セックスのときも彼女が気持ちいいと言ってくれたのが嬉しかったです。増大サプリというよりも、精力剤として個人的には飲用しています。

20代男性

ヴィトックスαには豊富な栄養分が含まれているようで、飲み始めてからは体の調子が良くなりました。体が元気になったおかげか、最近は少しED気味でしたが、中折れすることもなく元気にセックスが出来ています。中折れに悩んでいる人や、勃起力に自信がない人にも一押しのサプリです。
20代男性

安くて続けやすいのが魅力。増大サプリとしての効果はもちろん、ギンギンになる効果も抜群にありました。増大サプリというよりは、精力剤と言った方が正しいかと思います。勃起を促す=血液をペニスに集めるわけなので、結果的に増大へとつながっていくのかと感じました。今では手放せない大切なサプリとなっています。
20代男性

日本だけでなく世界中の男性ユーザーから愛用されていることもあり、信頼性は抜群。もちろん増大効果も得られましたが、軽度なEDくらいならヴィトックスαだけでも十分な気がします。増大効果が出るまでには数カ月ほどかかったので、効果がすぐに出なくても飲み続けることが大切です。まとめ買いしておくと、安くてお得ですよ。

ヴィトックスαの使用方法


引用:vitoxalpha-hyouban.com
ヴィトックスαの正しい効果を得るためにも、使用方法はきちんと守りましょう。ここでは、ヴィトックスαの使用方法を紹介します。

一日1粒〜3粒が目安

ヴィトックスαは、一日に1粒から3粒の摂取が目安になります。ヴィトックスαは増大成分が豊富に含まれていますが、過剰摂取しても効果が高まるわけではありません。

 

むしろ成分過多によって体に悪影響を及ぼす可能性があるので、飲み過ぎないように気を付けてください。また、一度にまとめて摂取するのではなく、何度かに分けて摂取するようにしましょう。

飲むタイミングは自由だが、就寝前がおすすめ

ヴィトックスαはサプリなので、いつ飲んでも問題ありませんが、飲み忘れ防止のためにも就寝前がおすすめです。効果を得るためには数カ月の継続使用が必要になるため、飲み忘れには十分に注意する必要があります。

お茶やコーヒーではなく、水か白湯で飲む

ヴィトックスαを飲用する場合は、お茶やコーヒーではなく、成分が含まれていない白湯や水で飲むようにしましょう。お茶やコーヒーに含有されている成分と、サプリの成分の一部の相性がマイナスに作用してしまう可能性があります。また、サプリはそのまま飲むと胃腸に負担をかけるため、たっぷりの白湯や水で飲むようにしましょう。

ヴィトックスαの副作用や注意点

ヴィトックスαは多くの増大成分が含まれていますが、副作用のリスクはほとんどありません。天然成分が中心になっているため、安心してサプリの摂取ができます。また、血液の流れが良くなることで、稀にむくみや火照りなどの症状が出るケースもあります。

これらの症状は時間が経過すると元の状態に戻る場合がほとんどです。循環器の疾患を持っている人は、症状が悪化してしまうケースもあるので、飲用する場合は必ず係りつけの病院に相談しましょう。

効果が出るまで、三ヶ月ほど飲み続ける必要がある

ヴィトックスαの増大作用を得るためには、三ヶ月ほど飲み続ける必要があります。口コミで効果が出てないと記載している人は、3カ月未満の摂取期間がほとんどです。また、効果が出るまでには個人差もあるので、すぐに効果が出ないからと言って焦る必要もありません。

食品アレルギーの可能性もなくはないので念の為注意

植物成分や動物由来成分が含有されているため、体質によってはアレルギーの症状が出てくることもあります。アレルギーを持っている人は、サプリを摂取する前にどんな成分が含まれているかチェックしておきましょう。摂取して、少しでもアレルギーの可能性を感じる場合は、医師に相談をして診てもらいましょう。

まとめ

ヴィトックスαは、まさに王道のペニス増大サプリと言えるでしょう。あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

ただし、即効性があるサプリではありません。飲み続けることで、少しずつ効果が期待できるサプリです。正しい効果を得るためにも、用量をきちんと守って摂取しましょう。

自信を取り戻すことができたら、セックスライフは素晴らしいものになります。あなたが持つ本来の姿を取り戻しましょう。

サプリカテゴリの最新記事