ペニス増大クリーム「ヴォルスターリキッド」の実際!効果なし?

ペニス増大クリーム「ヴォルスターリキッド」の実際!効果なし?

結論!ヴォルスターリキッドの効果は微妙かも。。

もっと自分のペニスが大きければ、自信に満ち溢れたセックスライフが過ごせるのに。そんな理想を描きながら、コンプレックスと向き合っている人もいるでしょう。

ペニスにコンプレックスを持っている人向けに開発されたのが増大クリームの「ヴォルスターリキッド」

塗るだけで、増大効果が得られるという代物です。本当にクリームを塗るだけで、増大効果は得られるのでしょうか。

そもそもペニス増大クリームの効果を理解しておこう!

ペニス増大クリームは、クリームの栄養分が皮膚を通して吸収され、ペニスの増大効果をもたらすと言われています。しかし、クリームを塗ったからと言って、医学的に効果が証明されているわけではありません。

ヴォルスターリキッドの値段と特徴


引用:buyee.jp

ヴォルスターリキッドに含まれる増大成分は?


ヴォルスターリキッドには、植物由来や動物由来、ミネラルやビタミンなど、さまざまな増大成分が含まれます。ここでは、クリームに含有されている成分を一覧にして紹介します。
▼成分一覧

グリセリン、ジグリセリン、DPG、シトルリン、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、他

4大成長因子を配合!?

ヴォルスターリキッドには、ヒト遺伝子組換えポリペプチド、合成ヒト遺伝子組換えオリゴペプチド-2、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-3の4大成長因子が配合されています。これらの成長因子は、ペニスの細胞を増殖させて、大きくするための成長を促してくれるでしょう。

3種類のペプチドも!

ヴォルスターリキッドには、カプリロイカルジペプチド、アセチルへプタペプチド、アセチル合成ヒト遺伝子組換えペンタペプチドなど、3種のペプチドが配合されています。このペプチド成分たちが、ペニスの細胞の若返りをサポートしてくれるのです。

ヒト幹細胞、植物幹細胞も配合。更に8つの天然エキスで血行を促進!

ヴォルスターリキッドには、ヒト幹細胞や植物幹細胞などに加えて8つの天然エキスで血行を促進します。ブドウつるエキスやセンブリエキス、リンゴ果実エキス、イチョウ葉エキスなど、これらの天然エキスこそが増大に欠かせないのです。

ヴォルスターリキッドのその他特徴

その他の特徴として、7つのノーがあります。パラベンやアルコール、紫外線吸収剤、合成着色料が含まれてないので安心です。さらに、無色で無臭になっているので着用感がないのもメリットと言えるでしょう。

アミノ酸17種類配合で肌に優しい

増大成分としてお馴染みのシトルリンを始め、アルギニンやグリシン、セリン、ロイシンなど17種類のアミノ酸が配合されて肌に優しい設計です。刺激が気になる人も、安心して使えるでしょう。

ISO9001認定工場(国内)で生産

ISO9001認定工場で生産されているのも、ヴォルスターリキッドに安心感がある秘訣です。クリームタイプはペニスに直接塗るタイプなので、使ったことがないと不安がありますよね。安心して使うなら、国内工場で作られているものがおすすめです。

30日の返金保証

ヴォルスターリキッドは、もし効果が無かった場合に購入してから30日以内なら返金保証してくれます。返金保証を用意しているのは、商品に対して絶対的な自信がある現れです。

実際に使った人の実際!みんなの口コミ

ヴォルスターリキッドは、開発されてから歴史が浅いため、口コミはそこまで多くありません。しかし、信頼性の高い口コミも多くあるので、一部を紹介したいと思います。

効果があった

20代男性

使用するようになって、以前よりも感度が大幅にアップしました。オナニーするときも、とても気持ちが良いです!心なしかサイズがアップしたように感じます。これからも使い続けます。
10代男性

3ヶ月使い続けて、約3cmの増大効果がありました。他に増大サプリを使っているのでクリームだけの効果とは言い切れませんが、感度はかなり上がっています。増大したおかげで、セックスに対して自信がつきました。ただ、残念ながら相手がいないので、後は恋人を探すだけです!
30代男性

使用を続けているうちに、以前よりも明らかな増大効果が認められました。以前は銭湯に行っても恥ずかしくて隠していましたが、今は恥ずかしくないサイズに。風俗遊びも抵抗がなくなり、自分から見せつけたいくらいの自信です(笑)
20代男性

クリームなんかで本当に大きくなるのか半信半疑でした。使ってみると、効果は想像以上に絶大でした。明らかな増大効果があり、興奮度もかなり増しています。大きくなったことで、彼女もセックスのときの喘ぎ声が明らかに大きくなりました。

効果がなかった

クリームを塗ると亀頭は熱くなりますが、かと言ってペニスが大きくなることはありません。増大効果はほとんどありませんが、クリームを塗ることで感度はかなり上がって気持ち良くなります。早漏の人は、すぐにいっちゃうかもしれないので要注意ですね。

20代男性

クリームだけでは増大効果はそこまでありません。私の場合は、サプリを併用して使っていたため、サプリのおかげで増大効果があったんだと思います。他の人の口コミにもあるように感度はかなり増すので、オナニーもセックスも気持ち良さが倍増します。

30代男性

使用してみて多少の増大効果はあったかもしれませんが、私の肌質に合わなかったようで痒くなりました。使用を止めると痒みが落ち着くので、性病とかでは無さそうです。もう少し使いたかったので残念です。
30代男性

1ヶ月ほど商品を使ってみましたが、これと言った効果は出ていません。増大効果はほとんどありませんが、感度はかなりアップしました。また、硬さはアップしたようで、彼女がいつもより硬くて気持ち良いと言ってくれました。これからも継続して使おうと思います。
20代男性

残念ながら、使い続けても増大効果はほとんど出ませんでした。増大クリームと言うよりは、感度アップクリーム。勃起力の持続にも役立つかもしれません。正直、増大効果だけで見るなら、増大サプリを飲用する方がはるかに高い効果が期待できます。

その他

ヴォルスターリキッドには、増大効果以外の口コミも多数あります。ここでは、その他の口コミについて見ていきましょう。

20代男性

増大サプリと併用して使うと、増大効果が高まるかもしれません。両方同時に使っているので確かなことは言えませんが、体内と体外からのアプローチで増大効果もアップすると思います。クリームだけでは十分な増大効果は出ませんでした。

20代男性

増大クリームを始めて使ってみましたが、クリームが肌に浸透する感じが気持ち良かったです。ただ、クリームだけでペニスが増大する気はしません。感度の上昇や、硬度のアップなど、物理的な効果は期待できそうです。セックスが気持ちいいので、リピートします。
20代男性

小さなペニスにコンプレックスがありました。クリームを使っても大きくなりませんでしたが、その代わりカッチカチに。彼女も以前に比べて気持ち良いと言う回数が増え、セックスは大きさよりも硬さが重要なのかな?と思うようになりました。しばらく使ってみようと思います。
20代男性

増大成分がたくさん含まれていますが、増大効果は大したことはありません。ただ、勃起力や感度が上がる効果は実感しました。国内生産で安心して使えるので、使用における不安は特にありませんでした。

ヴォルスターリキッドの使い方


引用:buyee.jp
ヴォルスターリキッドは、直接ペニスに塗って使用します。使い方を間違えると、十分な効果が出ないことやペニスの表皮に負担がかかるので気をつけましょう。ここでは、ヴォルスターリキッドの正しい使い方を紹介します。

ヴォルスターリキッドの副作用や注意点

ヴォルスターリキッドは安心で安全な成分で組成されているので、副作用の心配は特にありません。また、添加物フリーなので肌が過敏な人でも安心して使えます。

ただし、成分の含有量が多いので、アレルギー体質の人は肌荒れの症状が出る場合もあるので注意しましょう。少しでも違和感を覚える場合は、早めに医師に相談してください。

ペニス増大ならクリームよりもサプリがおすすめ!

ペニス増大なら、クリームを使うよりもサプリをオススメします。クリームはペニスの皮膚から成分を吸収すると言われていますが、効果が立証されているわけではありません。

サプリは血液を促し、勃起に必要な血液をペニスに集め、増大効果を得られることが立証されています。体質改善をして増大効果を促すサプリの方が、より高い効果が期待できるでしょう。

まとめ

ペニスに自信が持てない。。でも、セックスはしたい。そんな男性に、ヴォルスターリキッドはおすすめです。

ただし、クリームタイプは十分な効果が得られないこともあります。気休め程度にはなりますが、根本的な増大を図るならサプリの摂取が良いでしょう。もちろん、サプリとクリームを同時に使うのもアリです。

クリームカテゴリの最新記事