ペニス増大サプリ「ヘラクレス」の効果はいまいち?検証してみた!

ペニス増大サプリ「ヘラクレス」の効果はいまいち?検証してみた!

結論!ヘラクレスの効果は微妙かも、、、

ペニスにコンプレックスを持っている男性は意外と少なくありません。「ペニスが大きければ彼女を満足させられる」そんな気持ちを持っている人もいるでしょう。

そんなあなたに推奨したいのが、増大サプリです。中でもヘラクレスは、増大効果がヤバイという声もたくさんあります。

一方、効果が微妙という口コミもありますが、実際のところはどうでしょうか。ここでは、ヘラクレスを飲むことで得られる効果や口コミを分析します。

ヘラクレスの値段と特徴


引用:shopping.yahoo.co.jp
※ヘラクレスは約13000円で購入ができます。増大サプリの中で見ると、平均的な金額です。豊富に含まれている増大成分が、男性のアソコを刺激してサイズアップを図っていきます。

ヘラクレスに含まれる増大成分

※ヘラクレスの増大成分と言えば、何と言っても「国産の増大成分シトルリン」、そして全身の巡りを促す「アルギニン」の効果が大きいです。他にも、中年男性に足りないビタミンやデキストリンなどが含まれます。ここでは、ヘラクレスに含まれている増大成分を詳しく見ていきましょう。
▼成分一覧

L-シトルリン、デキストリン、L-アルギニン、ビタミンC、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンE、葉酸、(原材料の一部に大豆を含む)

増大成分の代表格である「シトルリン」を多く配合?

※ヘラクレスの強みと言えば、増大成分の代表格「シトルリン」が多く配合されていることです。シトルリンは精力剤に多く使用され、全身の巡りを活発化させることで増大効果につながります。

「シトルリン」とともに有名な「アルギニン」の配合量も多い?

※ヘラクレスには、シトルリンと並ぶ有名な「アルギニン」の配合量が多くなっています。シトルリンと同じく全身の巡りを良くするアルギニンの相乗効果こそ、たくましいペニスサイズを作るための秘訣なのです。

サポートの役割を果たすビタミン類も配合!

※ヘラクレスの素晴らしいところは、増大をサポートするビタミン類が配合されていることです。どれだけ効果の高い精力成分でも、単体だと体に馴染みません。ビタミンはペニスに精力成分を浸透させるための補助をします。また、体調不良をサポートし、健康的な体質を作る働きも期待できるでしょう。

増大サプリとしては成分の種類が少ないかも。。。

※増大サプリとして、ヘラクレスの有効成分の種類はかなり少ないです。今は100種類や300種類が主流なので、少し物足りなさを感じるでしょう。しかし、厳選された成分構成こそが増大には重要なのです。成分が少なくても、鋭意精鋭された成分たちが増大効果をもたらします。

ヘラクレスのその他の特徴

※ヘラクレスは体に優しい天然成分なので、虚弱体質の人でも安心して飲めます。幅広い年齢層の人に愛用され、20代から70代まで幅広い男性のコンプレックスを解消します。増大サプリとしてだけでなく、精力剤として飲用する人も少なくありません。私たちの元気をサポートします。

効果の実感が早い?(飲み始めてから5日〜)

※ヘラクレスは、飲み始めてから最短で5日くらいから効果の実感ができます。他の増大サプリだと、飲み始めてから3カ月以上で効果が出るので、効果の実感スピードはかなり速いと言えるでしょう。

GMP取得の国内工場で製造

※ヘラクレスが安心して飲めるのは、GMP取得の国内工場で製造されているからです。製造工程が可視化されているので、不安なく服用できるでしょう。プライバシーの保護にも徹底しており、時間指定や中身が分からないように配送するなど、さまざまな配慮がされます。

他の増大サプリに比べると安価

※他の増大サプリと比較したときに、安価で販売されているのも特徴です。増大サプリは継続して飲むことで増大効果が得られますから、安く入手できるのは大きなメリットと言えるでしょう。もちろん、安いからと言って効果が無いわけではありません。

ヘラクレスを実際に使用した人の声!

※ヘラクレスは効果があるという人と、そうでない人にはっきり分かれます。まずは、実際に使用して効果があったという人の声を見てみましょう。

効果があった人の声

20代男性

※他の増大サプリも試してきましたが、ヘラクレスは効果が出るまでの時間がスピーディー!ペニスが大きくなったら、気持ちまで大きくなりました。彼女がいないので、まだ試せてないのが残念です。
30代男性

※ヘラクレスを飲み始めるようになり、少しずつですが、変化が見られるようになりました。増大効果だけでなく、勃起持続効果や勃起力の向上効果もありました。飲み続けるのが、効果を得るためのコツですね。
10代男性

※ヘラクレスを飲み始め、私が尊敬する某AV男優のモノに近づけた気がします。大きさだけでなく、長持ちするようになったのも大きな変化です。私のペニスには、よく合っているサプリでした。これからも続けていきたいと思います。
20代男性

※初めて増大サプリを買ってみました。効果は気休め程度くらいに考えていたんですが、飲み始めると体調が良くなりました。増大効果も大きく、3ヶ月で1cmほどの成長がありました。

効果がなかった人の声

※まったく変化が無かったです。まぁ個人差があるとあるので、クレームのつけようがありませんが。ただ、栄養成分がたっぷり含まれているので、以前に比べて体調は良くなった気がします。

20代男性

※飲み続けても、広告にあるような劇的な増大効果は無かったです。他の増大サプリを飲んでも効果がほとんどないので、増大サプリ自体が信用できません。ただ、お店の対応は良かったです。

20代男性

※長持ちするようになりましたが、大きさが特に変わったようには感じません。サプリとして考えた場合に、高額な金額設定の割には効能が無いように思います。期待値が高かった分、少し残念です。
10代男性

※ヘラクレスを飲み始めて、長持ちするようになりました。ただ、サイズアップに関してはほとんどありません。5日くらいで効果が現れるという口コミもありますが、完全に個人差があります。また、1ヶ月くらいなので、しばらく続けてみようと思います。
30代男性

※ヘラクレスを飲み始めて数カ月経ちますが、著しく息子が大きくなったようには感じません。ただ、体調が良くなったことや中折れしにくくなったなど、増大以外での効果は明確にありました。

その他

※ヘラクレスに関する口コミには、増大以外の内容もあります。ここでは、増大効果以外の口コミを見てみましょう。

20代男性

※包茎で悩んでいましたが、増大サプリを飲用して増大したことで、包茎が解消されました。自分のペニスにコンプレックスがあったので飲み始めましたが、二つの効果が得られて一石二鳥です。

20代男性

※硬さや持続力、精力アップの効果が素晴らしい。増大サプリとして購入しましたが、今は夜のお供として飲用しています。滋養強壮効果が高いようで、虚弱体質も以前より良くなりました。
20代男性

※持続力や増大効果は、サプリを止めてしまうと元に戻ってしまいます。効果が低減しないためにも、飲み続けることが重要です。リーズナブルな金額設定で、お得に購入できるのも良かったです。
10代男性

※以前、他の増大サプリを飲んでいましたが、効果が無かったので途中から止めました。ヘラクレスは飲んですぐに活力が溢れてきたので、今も続けています。全身のパワーがペニスに集約されたような感覚でした。

ヘラクレスの使用方法


引用:s-dragonfruit.net
※ヘラクレスの効果を得るためには、正しい使用方法を守りましょう。ここでは、サプリの用量やタイミングについて紹介します。

飲む量は、一日8粒

※サプリを飲用する量は、1日8粒を目安にしましょう。栄養機能食品として摂取できます。また、8粒という量に不安を感じる場合は、少しずつ増やしていくのでも問題ありません。

飲むタイミングは自由

※栄養機能商品なので、ヘラクレスを飲むタイミングは基本的に自由です。ただ、気がついたときに飲んでいると、飲み忘れが生じる可能性もあります。食後や寝る前など、時間を決めておいた方が飲み忘れの防止に繋がるでしょう。

水、または白湯で飲む

※増大サプリを飲む場合は、水か白湯で飲んでください。サプリを溶かす際、水分が少ないと消化器官にかかる負担が大きくなります。また、他の栄養分との干渉の懸念からジュースやコーヒーで飲むのは避けましょう。

ヘラクレスの副作用や注意点

※ヘラクレスは健康補助食品なので、副作用は基本的にありません。ただし、シトルリンやアルギニンが血液の流れを促すため、体質によっては火照りや動悸などの症状が出る場合もあります。

また、含有されている植物成分に対してアレルギー反応を起こす場合もあるので気をつけましょう。

一日に8粒と、飲む量が他と比べてかなり多い

※ヘラクレスは1日に8粒が目安となっていて、飲む量が他の増大サプリよりもかなり多めです。リーズナブルな金額で買える増大サプリですが、毎日8粒ずつ飲んでいると安いとは言えません。

まとめ

※ペニスが小さいことに悩みを持つと、セックスがしたくても恐怖心が勝ります。彼女がサイズを気にしないと言っても、誰かと比べられるのは辛いですよね。

ヘラクレスは、そんな人に言えない悩みを静かに解消してくれる増大サプリです。毎日飲み続けることで、少しずつ増大効果を得ていきます。効果が微妙と感じても、飲み続けることで効果が出ることもあるでしょう。

サプリカテゴリの最新記事