ペニス増大サプリ「ゼファルリン」の効果はイマイチ?検証してみた!

ペニス増大サプリ「ゼファルリン」の効果はイマイチ?検証してみた!

結論!ゼファルリンの効果は期待できそう!

自分のペニスに自信が持てず、彼女とのセックスが怖い。そんな思いを持っている男性は、あなただけではありません。

「ペニスサイズがアップすれば、自信が持てる!」そんな思いを持つ男性もいるでしょう。

増大サプリのゼファルリンは、ペニスのサイズに自信がない人におすすめのサプリです。「どんな効果が得られるのか?」、「実際に使った人の口コミはどうなのか?」
気になる疑問にお答えします。

そもそも増大サプリの効果とは?

増大サプリには、ペニスのサイズをアップさせる効果が期待できます。ただし、平常時のサイズではなく、勃起したときのサイズです。

外科手術の増大との違いにも触れながら、まずは増大サプリが持つ効果を見ていきましょう。

血流を促進することで、勃起時のペニスのサイズアップにつながる

ゼファルリンは、血流を促進させることで勃起時のペニスのサイズアップにつながります。

なぜ、血液の流れが良くなるとペニスのサイズがアップするのか?それは、ペニスの海綿体が血液を吸い上げて膨張するからです。血液の流れを促すことが、増大への大きな一歩になります。

外科手術とは違い、通常時のサイズは変わらないので注意

ゼファルリンは、外科手術と違って通常時のサイズは変わりません。物理的に大きくするのではなく、勃起時に必要な血液を多く供給させるためです。増大サプリはペニスの膨張率を高める効果が期待できます。

ゼファルリンの値段と特徴


引用:eau-sirma.net/
ゼファルリンは1箱13800円で購入できます。複数購入すると、キャンペーン割引が適用されるため、続けて使用する場合はキャンペーンを活用しましょう。ゼファルリンは、増大成分が豊富に含まれている増大サプリとして人気です。

ゼファルリンに含まれる増大成分


引用:http://ゼファルリン.biz/
ゼファルリンには、数多くの増大成分が含まれています。植物由来の成分だけでも30種類を超える多さです。では、ゼファルリンにどんな成分が含まれているのか見ていきましょう。
▼おもな成分一覧

L-シトルリン、L-トリプトファン、L-リジン、L-オルニチン塩酸塩、L-アスパラギン酸ナトリウム、L-アルギニン、L-バリン、L-イソロイシン、L-ロイシン、MSM(メチルサルフォニルメタン)、アカガウクルア、アムラ、イチョウ葉エキス末、ウコン末、エゾウコギ、ガシュツ末、ガラナ、キャッツクロウエキス、クロム含有酵母、さけ白子抽出物、スーマエキス、スッポン末、トンカットアリエキス、ニーム葉エキス、ノコギリヤシ、ヒハツ、ブドウレスベラトール、ブドウ種子、ブラックカラント、ボスウェリア、マムシ、ムクナエキス、ローヤルゼリー、ワイルドヤムエキス、牡蠣エキス、黒胡椒、大棗、朝鮮人参、田七人参、冬虫夏草菌糸体、豚睾丸エキス末、蜂の子、有機マカ末、羅漢果

増大成分の代表格である「シトルリン」配合!

ゼファルリンには、増大成分の代表格となるシトルリンが配合されています。血液の流れを促し、勃起に必要な血液の供給を促します。

シトルリンそのものがペニスを大きくするわけではありませんが、ペニス増大をサポートするために欠かせない成分です。血の巡りが良くなるため、「冷え性が緩和した」という声もあります。

他の増大サプリではあまり見ない、「トリプトファン」を配合!

※ゼファルリンは、他の増大サプリでは見かけない「トリプトファン」が含まれています。トリプトファンは、脳の働きを安定させるセロトニンを生成するときに欠かせません。

トリプトファンが足りないと、精神が安定せず、性交渉で雑念によって勃起しなくなります。精神を安定させることで、勃起を促すのがトリプトファンの働きです。

「シトルリン」とともに増大成分として有名な「アルギニン」も配合

ゼファルリンには、増大成分として有名なアルギニンが配合されています。成長ホルモンを促し、体の成長や健康維持のために欠かせない成分です。

シトルリンとアルギニンは相性が良く、アルギニンはシトルリンの働きをサポートします。2つの成分を摂取することで、相乗効果が期待できるでしょう。

カプセルとタブレットで合計60種以上の天然成分を配合!

ゼファルリンは、カプセルとタブレットで合計60種類を超える天然成分が配合されています。豊富な天然成分が含まれているため、高い滋養強壮の効果も期待できるでしょう。

中には、精力剤成分として有名なマムシやすっぽん、ローヤルゼリーなどもあります。また、朝鮮人参、マカなど、植物由来の成分も豊富です。

ゼファルリンのその他の特徴


ゼファルリンの特徴として、日本人男性の体質に合わせてサプリが作られていることです。

海外のサプリだと、その国の人の体に合わせて作られているため、日本人にはマッチしません。日本人向けに作られているので、初めて増大サプリを飲む人も安心して摂取できるでしょう。

日本国内の工場で製造

ゼファルリンの生産は、日本国内にある工場で行われています。厳密な安全基準をクリアし、安全性の高い精力サプリメントです。

ゼファルリンは体内に取り入れるサプリなので、どこで作っているのか分からないサプリだと不安ですよね。製造についての情報がきちんと公開されているメーカーほど安心します。

ゼファルリンを実際に使用した人の声!

ゼファルリンは人気の精力サプリなので、実際に使用した人の声もたくさんあります。まずは口コミをチェックして、どんな効果が期待できるのか確認してみましょう。

効果があった人の声

20代男性

私にはぴったりの増大サプリでした。飲み始めてすぐは効果が出ませんでしたが、3ヶ月を過ぎる頃から1cmほど増大効果が見られました。1cmでもサイズアップすると嬉しいものですね。これからも変わらず飲み続けようと思います。
10代男性

さすが、人気の増大サプリということもあって増大効果はかなり高い!飲み始めてからすぐは、なかなか効果が出ませんでしたが、1ヶ月頃から持続効果と増大効果が見られるようになりました。増大効果は日によってまちまちですが、最大で2cmアップした日もあります。個人差はあるようですが、私には効果がある増大サプリでした。
30代男性

ゼファルリンは増大サプリとして一流。正直、飲み始めた頃はそんなに期待してませんでした。でも、ペニスに対するコンプレックスが強く、少しでも変化してくれたらいいなーと思いながら飲み続けていると、3ヶ月したあたりから増大効果が見られるようになりました。おかげで、自分に自信を持てるようになりました。
30代男性

増大サプリで悩んでいるなら、迷いなくゼファルリンをおすすめします。数多くの増大サプリを試してきましたが、ゼファルリンの安定感はかなりのものです。増大効果はもちろん、持続効果や硬度アップなど数多くのメリットがあります。国内生産されていて、安心して飲めるというのも私の中ではかなりのポイントの高さです。

効果がなかった人の声

ペニスの小ささに悩みを持っていたので利用しました。広告に記載されているような、1ヶ月に3cmの増大効果は見られませんでした。ただ、3ヶ月ほど飲み続けていると、以前より少し大きくなった気がします。勃起してもふにゃふにゃ感がありましたが、今はいきり勃つペニスを感じるようになりました。

20代男性

ゼファルリンを飲んでも、ペニスは大きくなりませんでした。飲み始めてから1ヶ月ほどしか経過していませんが、止めようかどうか悩んでいます。ただ、栄養価がとても高いので、飲み始めてから健康になった気がします。日々足りてない栄養分を補給できるのは、メリットと捉えるべきでしょうか。
20代男性

正直、顕著な増大効果は期待できません。微々たる効果は見られましたが、劇的な効果はありません。数カ月で3cm程度の増大効果なら、ゼファルリンでも十分かも。私のように5cm以上アップを目指して増大サプリを探している人には、物足りないでしょう。ただ、個人差が大きいらしいので、あまり参考にならないかもしれませんが。
30代男性

ゼファルリンを飲み始めて、3ヶ月ほど経過してペニスを測ってみると、12cmから15cmに増大していました。増大効果はあまり期待してませんでしたが、飲み続けると効果が出るもんだなーと実感。嬉しいことに、サイズがアップしてくれたおかげで包茎が解消されました。増大以外の効果もすばらしいー!
30代男性

ゼファルリンを飲んでも、思ったような増大効果はありませんでした。多少の増大効果はあるかもしれませんが、金額とのバランスが良いとは思いません。ただ、他の増大サプリも同じくらいの金額なので、それを考えるとマシなのかなー。せっかく購入したので、しばらく飲み続けてみたいと思います。

その他

ゼファルリンは増大効果以外に関する口コミも多く見受けられます。ここでは、その他の口コミについて見ていきましょう。

20代男性

ゼファルリンの効果がかなりエグイ。驚くほどに増大効果が見られました。血液の流れが良くなるのか、冷え性も改善しました。また、朝起きるのも辛くなくなり、日々の生活が活力に溢れています。滋養強壮としても重宝しています。

30代男性

増大効果だけでなく、持続効果や硬さの向上など、男性の悩みに対して多角的な効果をもたらしてくれます。国内生産されているサプリなので、安心して飲めるというのもグッドです。ゼファルリンが無い生活は不安で仕方ありません。
30代男性

増大効果は多少ながらありました。また、勃起するまでに時間がかかってましたが、今はおっぱいを触るだけでギンギンになるほど。数十年前の自分にタイムスリップしたような感覚です。
20代男性

ゼファルリンの愛用者です。増大効果だけでなく、EDや健康効果など、さまざまな効果が得られるのが強みだと思います。コスパも高く、続けることで効果が得られます。効果が無いという口コミも見受けられますが、多分効果が出る前に辞めているのではないでしょうか。

ゼファルリンの使用方法


引用:eau-sirma.net
ゼファルリンにはカプセルとタブレットタイプがあります。用量を守って正しく飲用しましょう。ここでは、ゼファルリンの正しい使用方法について解説します。

朝にカプセルを2錠、夜にタブレットを2錠飲む

ゼファルリンは朝にカプセルを2錠、夜にタブレットを2錠飲みましょう。

ゼファルリンは空腹時に吸収効率が高まるため、朝起きた時と夜寝る前の空腹時に飲むと効果が高まります。効果が十分に見られる場合は量を減らしても問題ありませんが、量を増やすのは栄養過多になるので控えてください。

水、または白湯で飲む

ゼファルリンは、カプセルでもサプリでもタブレットでも水か白湯と一緒に飲んでください。そのまま飲むと胃腸の消化器官に負担をかけてしまいます。胃腸が弱い人は、吸収を促すことから白湯で飲むのがおすすめです。コーヒーやお茶と一緒に飲むのは避けてください。

ゼファルリンの副作用や注意点

ゼファルリンは健康食品に分類されるサプリなので、医薬品のように副作用の心配は必要ありません。実際、これまでゼファルリンで大きな副作用が出たという報告もないようです。

ただし、血液の流れが良くなることで、ふらつきやのぼせなどの症状が出る場合はあります。

効果が出るまで、三ヶ月、最低でも二ヶ月ほど飲み続ける必要がある

ゼファルリンは効果が出るまでに、最低でも2ヶ月から3ヶ月は飲み続ける必要があります。

ゼファルリンは、即効性があるサプリではなく、飲み続けることで体質を改善して少しずつ効果を高めるサプリです。飲み忘れがないように、決まった時間に飲むなど、習慣付けると良いでしょう。

基本的に副作用はないが、人によっては肌荒れなどが出る可能性もある?

ゼファルリンに副作用はありませんが、体質や肌質によっては肌荒れの症状が出る場合もあります。

ゼファルリンに含まれている植物や動物由来の成分にアレルギー反応を起こすケースが大半です。明らかな肌荒れの症状が出る場合は、医師に相談してください。

まとめ

女性を満足させられないことに後ろめたい気持ちがある。。ペニスに悩みを持つ男性なら、きっとそう考えるはずです。生まれ持ったサイズもありますが、本人の努力次第では増大させることもできます!

ゼファルリンは小さなペニスに悩む男性の味方です。「こんなすごいの?」「もっとして欲しい」そんな女性の言葉を聞くためにも、ゼファルリンでペニス改革を行いましょう。

サプリカテゴリの最新記事