ペニス増大サプリに含まれる成分とは?特徴や効果を知って活用しよう!

ペニス増大サプリに含まれる成分とは?特徴や効果を知って活用しよう!

ペニス増大サプリって、実際どんな成分が入っているか知っていますか?ペニスを大きくしたい、太くしたい、自信を持ちたい、そんなあなたに、ペニス増大サプリを上手に取り入れて欲しくて、特徴や効果、サプリの選び方について紹介します!

ペニス増大サプリに含まれている主な成分と特徴


ペニス増大サプリに含まれる主な成分について紹介します。精力増強系のサプリのほとんどに、以下の成分が含まれると言ってもいいでしょう。それぞれの特徴や効果について理解しておきましょう。

シトルリン

ペニス増大効果に有効な成分として知られる「シトルリン」には、血管を拡張させたり、血流を改善させる働きがあります。また、男性ホルモンの分泌を促しますので、ペニス増大の大きなサポートとなります。ちなみに男性ホルモンには、性欲を高めたり、精子を作る、ペニスの勃起、射精等、男性機能をアップさせる働きがあるんです。ということは、シトルリンを摂れば、セックスに関わるコンプレックスの解消に役立つ!というワケですね。

アルギニン

「アルギニン」もシトルリンと同じような働きがありますので、シトルリンと一緒に摂取することで、ペニス増大効果をサポートしてくれる大切な成分です。アルギニンはアミノ酸の1種で、体内で一酸化窒素に変換されて、血流を改善したり、勃起をしやすくする効果をもたらします。シトルリン同様、男性機能をアップさせてくれるありがたい成分なんです!

亜鉛

「亜鉛」には、男性ホルモンであるテストステロンの分泌をサポートする働きや、精子を作ったり、活動をサポートする働きがあります。つまり、勃起力を高めたり、精液を増やすサポート的な役割があるってことですね!直接的な働きはないものの、この効果は侮れません。

トンカットアリ

どこかの国に存在する人の名前のような「トンカットアリ」。でも、このトンカットアリも、男性が喜ぶ特徴をたくさん持つ成分なのです。実は、その効果のほとんどが、先に説明した男性ホルモン「テストステロン」の分泌促進作用によるもので、男性ホルモンが増えることで、男性機能をアップさせたり、成長がストップしたペニスの再成長を促したり、勃起した時のペニスを硬くしたりと、嬉しいことづくし!

ペニス増大サプリに期待できること


ペニス増大サプリは、ペニスに効果がある成分が濃縮されています。食事から摂ることが難しい成分も、サプリを利用すれば手軽に毎日続けることができますよね。具体的には、ペニス増大サプリにはどのような効果が期待できるのでしょうか。

海綿体を大きくさせる

性的興奮をする時、人の脳は一酸化窒素が分泌されています。この一酸化窒素によって海綿体の弁が緩まり、海綿体の中に血液が流れ込むのが、勃起する仕組みです。ペニス増大サプリに含まれる成分には、血管を拡張させたり、血流を良くする働きがある為、海綿体を大きくしてスムーズな勃起をサポートしてくれます。

血管を広げて血流を改善

先の説明と少し似ていますが、シトルリンやアルギニンには、血管を広げて血流を改善してくれる働きがあります。例えば、ペニスに上手く血液が流れない為にEDという状態になるんですね。でも、ペニス増大サプリによって血流がよくなれば、血の巡りが良くなって、男性機能も改善されるというワケです!

人体を作る上でも大切な栄養素が含まれていますので、筋肉を強くしたり、精神的なリラックス効果もあると言われています。ペニス増大はもちろん、様々な効果が期待できそうですね。

ペニス増大サプリを選ぶポイント

↓↓↓↓ペニス増大サプリはいろいろ販売されています↓↓↓↓

世界中で流通しているペニス増大サプリですが、どのように選べば良いのか、ポイントをまとめてみました。どれにしようか迷った時は、ぜひ参考にしてください。

効果が出るまでの期間

ペニス増大サプリは、1回や2回飲めば効果が現れるという魔法の薬ではないことぐらい、誰だってわかっていますよね。でも、半年、1年と飲み続けても効果が現れないとなると、自分に合っていない可能性が高いです。公式サイトや商品には、個人差はあっても、効果が出るまでの期間をちゃんと明記しているものがありますので、どれくらいの期間が必要かを確認しておくとよいでしょう。

成分の配合量

ペニス増大に大きな効果をもたらす成分の配合量をチェック!そりゃもちろん、少ない量よりも高配合の方が良いですよね。バランスも大切になりますので、どのような成分が入っているか、必ず購入前に内容を調べておくことが大切です。

海外製のサプリメントは避ける

ペニス増大サプリは、世界中で販売されていて、特にアメリカメーカーの商品も多く流通しています。近年では韓国や中国、タイ等でも開発されていますので、その種類は膨大なものでしょう。でも、日本人に合わせて開発されている商品は少なく、食文化や人種によっても効き方が変わってきますので、やはり日本人には日本製をおすすめします。

まとめ

ペニスに自信が持てれば、コンプレックスも解消され、温泉でも堂々とできますし、なにより女性に対しても積極的になれますよね。手軽に摂取できるペニス増大サプリを利用すれば、誰にもバレずにペニス増大効果を高めることができます。海外製品は避けて、成分や配合量も必ずチェックして商品を選ぶようにしましょう。

サプリカテゴリの最新記事