ペニス増大クリームの効果とおすすめ商品紹介!小さなペニスとさよならできる?

ペニス増大クリームの効果とおすすめ商品紹介!小さなペニスとさよならできる?

「ペニスの大きさにコンプレックスがある。」そんな時に是非使いたいのが、ペニス増大クリームです。ペニス増大クリームはどんな商品なのか、その効果や選ぶ時のポイントなど、ペニス増大クリームの魅力を一挙紹介します。

ペニス増大クリームってホントに効果あるの?


ペニス増大クリームはその名の通り、ペニスを大きくする効果が期待出来るクリームです。患部に直接塗るだけでOKで手軽に使えるのですが、その効果はいかほどなものなのか。ペニス増大クリームの基本知識からご説明します。

ペニス増大クリームって何?

ペニス増大クリームはペニスに直接塗って使う事で、患部を大きくする効果が期待出来るアイテムです。ペニスは海綿体と呼ばれる細い血管の集合体が多くを占めており、この部分は非常に伸縮性が強い部分になっています。

こちらの海綿体の部分にクリームの成分が浸透し、血の巡りが良くなる事で、ペニスが増大しやすくなるのです。また、増大力よりも勃起力が強くなるため、ED治療として利用する方もいます。直接ペニスに塗るため有効成分が直接患部に染み渡り、効果が現われやすいでしょう。

基本的には1日1回程度、患部に直接塗るだけでOKなのですが、即効性が高いため塗るタイミングには注意が必要です。就寝前のタイミングや、1日休みでのんびり引きこもって居られるというようなタイミングで使うようにしましょう。毎日塗らずともたまに塗るだけでも効果がありますので、休日を狙ってケアする方もいます。

直接ペニスに塗り込んで使う

直接ペニスに塗り込んで使うタイプのケアクリームですので、即効性が高く、ダイレクトに効果が出る方も多いでしょう。塗ってすぐに患部の血流が良くなって勃起力がアップしたという方も多く、固いペニスを手に入れたいという方にもピッタリのアイテムになります。

ペニス増大効果のあるサプリメントなどもありますが、内部からケアをするタイプのアイテムとは違い、塗った側から効果を実感しやすいのも魅力です。何ヶ月も使い続けないと効果が出ないようなタイプとは違い、使ってすぐにペニス全体が熱くなる事を実感出来るため、使い続けるモチベーションをキープしやすいでしょう。

ペニスの場合は特に、経皮吸収の吸収率と比べて、経口吸収の吸収率が42倍という異常な程の倍率を誇ります。これほど成分を吸収しやすい部分ですので、サプリメントなどで経口吸収をするよりも直接患部に塗る経皮吸収がおすすめです。

ジェルやリキッドなどテクスチャで選べる

一口にクリームと言っても、ジェルやリキッドなど、テクスチャにいくつか違いがあります。サラッと使えるタイプもあれば、長時間密着して効果を発揮するタイプまでありますので、自分の好みに合わせたテクスチャの商品を使えるでしょう。

基本的には密着力が高いジェルタイプのテクスチャクリームがほとんどです。べたつきが気になるという方や、使用後に下着を着けるのが気になるという方は、サラリとしたテクスチャのクリームを選ぶと良いでしょう。

早漏の改善にもつながる

ペニス増大クリームはいわゆる早漏の改善にも繋がります。定期的に使う事で血流が良くなりますので、性交時の刺激にも耐えやすくなり、早漏が改善されるのです。もちろん個人差はありますが、性交時の刺激に弱いという方の場合は特に、トレーニングの一環として使うのも1つの手でしょう。

ペニス増大クリームを選ぶ時のコツ


ペニス増大クリームであれば何を塗っても効果がある、と言う事ではありません。お金を無駄にしないためにも、商品購入前にいくつかチェックしておきましょう。

まず、クリームに有効成分が含まれているかどうかを確認してください。クララエキスやシトルリン、イチョウ葉エキスなど、血液を良くするような成分が含まれていないと、増大効果が期待出来ません。塗って本当に効果がある成分が入っているかどうか、商品を買う前に成分チェックを欠かさずに行いましょう。

ペニス増大サプリと併用可能か

とにかく早くペニスを大きくしたいという場合。ペニスの増大クリームと合わせて、ペニス増大サプリを使うことで、体の内側からと外側から、両方から患部のケアを出来ます。クリームによってはサプリと併用不可となっている商品もありますので、より効果を得たいのであれば、サプリと一緒に使えるタイプを選ぶのがおすすめです。

口コミ評判が良い

商品の口コミをチェックして、口コミ評判が良い物を選びましょう。口コミであまりにもボロクソに言われているような商品は危険です。使い心地や使ったあとの感じなど、実際に使ったことがわかるようなリアルな口コミを探して、いくつか比較してみて下さい。

日本で製造されている

ペニス増大クリームは諸外国で製造されているアイテムもありますが、中には、日本では利用を許可されていない、何らかの副作用が表れ可能性が大な、強い薬品を利用しているクリームもあります。日本で製造販売されているクリームであればその部分は安心ですので、出来るだけ日本産の物を選ぶと良いでしょう。

日本産の物を選ぶと、万が一の返品交換の時も楽ちんです。また、諸外国産のクリームですとパッケージの説明書などが英語で書かれている可能性もあるので、英語が読めない場合はやめておいた方が良いでしょう。適当に使うと使い方を間違えてしまい、赤みや痛み、かゆみが消えない、など大変な事態になることもあります。

ペニス増大クリームのおすすめランキング


ペニス増大クリームが色々とありすぎて何を使えば良いのか分からないと言う時におすすめな、人気のペニス増大クリームランキングをご紹介します。

ヴォルスターリキッド


7つのフリー項目をクリアしているリキッドタイプのクリームなので、お肌が弱い方でも安心。高級スキンケア商品レベルの質の高い成分で、デリケートなペニスにも問題なく使えます。

血流改善に効果的なアルギニンとシトルリンをはじめ、お肌に優しいパーム油や椰子油をベースに使っているのも特徴です。アレルギー性が無い成分を使っていますので、大切な所を守ります。

「前に別のクリームを使っていたのですが、かぶれてしまって断念。こちらのクリームを使ってみたら全然刺激が無く肌に優しく使えたので、毎日使ってます」「塗ってからすぐに血流が良くなったのか、ペニスが硬くなったので、すごい即効性だなぁと感動しました。」

ヴィトックスリキッド


天然成分を中心に作られているリキッドクリームなので肌が弱い人でも安心。アルギニンやシトルリン、イチョウエキスをはじめとした効果の高い成分が豊富に含まれています。手軽に使えるポンプ式なので、ローション感覚で気軽に使えるのも魅力です。

「彼女と一緒にいつもローション感覚で使っています。僕の方も大きくなるんですが、向こうも結構興奮出来るみたいで、一石二鳥です。」「使ってからすぐに反応しだして、サイズが1.5倍くらいに膨れあがったのでびびりました。とにかくでかくしたい、すぐに効果を出したいって言う時に使ってます。」

マキシマ増大クリーム


固めのテクスチャーでしっかりとペニスに付けられるクリームです。比較的短期間で感度はもちろん、大きさにも影響が表われると評判で、出来るだけ早くサイズをどうにかしたいという方にも重宝されています。

「長さが長くなると言うよりも太さを実感出来るようになるから、太くなりたいときに良い」「塗ってるとペニスが温かくなるし、気持ちよさが長続きするから塗っててサイコー!3ヶ月くらいでペニス力が上がった気がする」

まとめ

ペニス増大クリームは商品によっても含まれている成分が違うので、効果も全く変わります。中には刺激が強くて、肌が弱い人だとかぶれてしまうような商品もありますので、自分に合っている商品を選ぶようにしましょう。

また、即効性が高いクリームも多いので、その場だけでもとりあえず大きくしたい、感度を良くしたいという方にもペニス増大クリームはおすすめです。相手にも喜んで貰えるので、毎日塗らずとも、ここぞという時の為にストックしておくのも良いでしょう。

クリームカテゴリの最新記事